メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

花が咲きだしました。 

2012年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やっと花が咲きだしました

 遅い春がやっと開けたのでしょうか。
周りの庭はまだベッタリと枯葉や枯れた草木が張り付いています。

でももう花が一つ一つ咲き出しました。
椿の花を描きたいと思っていますが・・うちの椿はあまり姿が良くありません。
で、昨日、夫の所へ行ったのですが『それだけでは・・・』といつもの癖が出て絵画教室のYさんが「金沢へ連れてって」と言ってたので誘いました。画材屋へ行き岩絵の具を買いたいとのことです。彼女の庭には何種類もの椿があるそうです。

 「椿の花が咲いたら知らせて下さい。写生に行きます」と言うと彼女は「いいよ」と言います。本当にいい仲間です。

彼の所では少し短かったかな・・「もう行くのか」と言われてしまいました。これからはちょっと注意しなければネ,
悪い・悪い!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ