メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

80歳の奥さま 

2012年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


二日前から認知の奥さまの所に入り始めた、大きなお家に独り生活をしている。
息子さん(養子)がいらっしゃるが、一緒には住んでいない。(たまに来る)


数年前から他のヘルパーが入っていたが、二年前に旦那様が亡くなってから急に認知が進んで今まで入っていた、ヘルパーが夫の写真を持って行ったとか、色々な物が無くなってしまうと言いだしたので、事業所の名前を出さずに、私が試しに入る事になった、一人で毎日1・2時間(自費も使って)私の入れる時間で良いからという事になった。
何処まで出来るかわかないけど・・・・(私も何かが無くなったと言われるかもしれない、そうなればクビ)
毎日、廊下がビショビショになっている。????
綺麗好きだったらしい???風呂場も脱いだ服とリハビリパンツが散乱・・・・・
2時間で綺麗にしたのに次の日にはもう・・・・・食事もきちんと取れているとは思えない。
施設に一日も早く入れるように手配中とか、それまで頑張る!!!


特養君の所に行くのは少し間引かないと身体が持たない。
そんな訳で二日行かなかったが、今日は病院に尿を持って行く日、ところが・・・なかなか尿が出ない、30分以上も待って、やっと出た!その間に話しをしていたが、昨日は警察に行っていたらしい。
自分が通る道を邪魔した人を3・4発殴って捕まったらしい、元気だね〜〜でも、人を殴るなんて・・・・


DVか!(@ ̄Д ̄@;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ