メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

はまとんべつ温泉  オホーツク宗谷 浜頓別町 

2012年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 毎月、月初めに、地域のJR発着駅へ、「JR北海道 車内誌」がtakeFreeなので、勝手に取りに行く。ページをめくると、ホテル「はまとんべつ温泉 ウイング」が掲載されていました。

 なつかしいですね。この8年間で2回泊まっています。コハクチョウが群来するクッチャロ湖と夏には
野草が群生するベニヤ原生花園が、浜沿いにあります。

 また、このホテルの前には、みどり豊かなパークゴルフ場があります。温泉のお湯はとろんと滑らかで温かい。料金の安い割には、オホーツクの刺身、裏山の山菜、地物牛の陶板焼きが出てくる。

 バイキング料理豪華な超大型観光ホテルよりも、しっとり落ち着きます。おすすめですね。
 渓流釣りの好きな人は、近くには、まぼろしの川魚「イトウ」にも会えるそうですよ。

 その場所は、北海道宗谷岬から北東へ約70km下がった浜沿いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ