メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

銀座裏通りを闊歩??? 

2012年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



関西のネット仲間SさんとBさんが上京して銀座の裏通りを歩いた。美味しいコーヒーを飲みたいということで、大学時代に通っていた名曲喫茶「ウエスト」を案内しようとしたが、長いこと銀座に行っていないからかなかなか道に迷ったりして店に辿り着けない。何よりも旧電通通りがなくなっている。
先を歩いていたボクに「杖がなくても歩けるようになって良かったね」といわれて、颯爽としてして闊歩している自分に気づいた。店をようやく見つけることはできたのだが店内に入ることはなかった。

横になってテレビを見ているうちに仮眠...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ