メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

家庭菜園のたまねぎの草取り! 

2012年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温4℃ 室内気温14℃ 晴れ〜♪久しぶりの晴れです。今朝は少し早起きをして家庭菜園まで車で向かいました。先日紹介しましたが、たまねぎ畑に”ホトケノザ”が満開に咲いていてとてもきれいでしたが、たまねぎを大きく育てるには草取りが必要です。ホトケノザヒトケノザの上にたまねぎが?!天候が悪い日も多く、仕事もありますのでなかなか草取りが出来ませんでしたが今朝は草取りだけでもと思い『有機配合肥料』を車のトランクに入れて出かけました。畑に付いてみると、2年間山のように積み上げた草がフ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ