メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

検査結果は 

2012年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







彼の病院へ行ってきた。検査の結果は免疫不全のため血液製剤で治療をするとなった。

 検査がすみ午後五時から医師の話しを夫、娘、私で聞く。
1つ一つ詳しく話される。ドンドンと不安になる話しである。治療しても結果は分からないという。そして副作用のことも・・・フーッ!!

マ、しようがないですね。もともとリウマチ自体が免疫不全である。「なぜ起こるのか」と言っても分からないのだから

 一晩、娘の所に泊り家に帰るとエステルがにゃあにゃあと煩いこと、膝に飛び乗り鼻をちかづける。で写真に撮りました。スゴイ鼻ですね・・・

 こんな可愛いペットがいるのはいいですね。
この先その時その時一番いいと思えることをしていきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ