メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

彼の診察に・・ 

2012年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 聖書カバーができました。この生地は絽の着物の生地です。パン、シャキとしているのがとてもいいのです。



これは塩麹です。2月18日に仕込みましたので・・28日以降に使えるようになるでしょう。楽しみです。

 昨日は夫の診察に行ってきました。
今の状態の原因が分かりました。遊離骨が起きて、痺れ痛みが起きて立てなくなっているという事です。
 動物性たんぱく質のビタミンB12が足りないため軟骨が遊離してなるという。
よく知られているのには幼児が成長過程で踵が痛くなるという症状がそれにあたると検索して分かりました。彼はリウマチのゆえに起きているのでしょうか。股関節の手術はうまくいきましたが次はこの手術かな???

今の治療はビタミンB12を摂ることと痛みどめ、痺れに対する注射をすることで緩和できるそうです。

 本当に大変です。あたしも優しくしてあげなくちゃと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ