メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

かぞえてみよ〜主の恵み ♪ 

2012年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日は同時配信で礼拝でした。
来た方は御一人だけです。来るといっておられたもう一人の方は実母さんが具合が悪くなり来られず、昼から来ました。実母さんは96歳だそうです。

 来られた方の奥さんは現在、病の中におられます。三人の娘さんと共に離れて暮らしておられるのです。
この方たちは離れていても穏やかに暮らしておられます。

 私は昨日初めて夫を風呂に入れました。足が全然きかないので助けるのも大変です。でも彼は上半身で頑張ってくれるのでまだいいのでしょうね。
 3月16日まで彼は病院へは行かないと申します。そして車いすを楽に載せられる車をどれにしようと考え中です。私の車になるそうです。彼は暗くなることのない人ですから助かります。

 人は良い所も悪い所もありますが、病気になって付き合いやすくなる人はあまりいないと思いますが私の夫はその少ない人ではないでしょうか。
今までの私の悩みがなくなりました。(私のいう事を聞いてくれるので・・・)

何しろ  ♪〜数えて見よ主の恵み〜♪  です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ