メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

宮沢賢治 銀河鉄道の夜 

2012年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「銀河鉄道の夜」予告編(日本語版)
 パソコン指導でお世話になっている親友から、題名なしのCDRが拙宅の郵便ポストに入っていました。
 早速、マイカーのステレオで拝聴しました。それは、ほとんど聴きゆくうちにわかったのですが、宮沢賢治の 「銀河鉄道の夜」でした。
 それは、放送劇のかたちで構成され、澄んだ声が聞こえてきました。あらすじは皆さまご存知のことと思います。懐かしく少年心に帰りましたね。
 
 春に向かうと言いながら厳寒な夜。凛として空気が澄んでいます。オーロラが見えてきそうですね
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ