メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

我が家の移動別荘 オルビス

赤 の G-SHOCK 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

赤の”ちゃんちゃんこ”の代わりに真っ赤なG-SHOCKを

もらっちゃいました。

有難う御座いました。


[画像]

いつのまにか、こんな年になってしまいました。

この日を指折り数えて待っていたかも・・・・。

これで、やっと自遊人になれる。

体が元気な内に、好きな事をしたい・・・。

若い時は、60歳って、すご〜い爺さんなのかなって

思ってましたがいざ自分がその年になって見ると・・・。


関係者の皆様、長い間 お世話になりました。

4月から、1人でちょっと当てもない旅に出かけます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ