メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

倉敷美観地区を  夜も朝も   倉敷 

2012年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

倉敷で1泊した夜の9時から10時まで1人でぶらつきました ホテルは美観地区の中 なればと 本町通りから美術館の周辺を歩きます、地図を頭に入れて歩けば見所もバッチリ寒い夜ながら 静かな 街並も風情が有り 江戸の昔のつもりで 散策しました古民家の 飲み屋でしょうが 酒の誘惑は全くありませんので 入る事は有りません 飲む方なら 最高の雰囲気で飲み明かす事ができる 場所でしたCafeだったと思います朝食を洒落

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ