メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

名駅前のレストラン街 

2012年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日曜日に名古屋へ次男と出かけた際、高O屋12〜13階のレストラン街のバスタ専門店に入ったのですが・・
満席状態に近い店内の、私達の向かいの席(二人用)に外国の方が独りで座ってテーブルを右手でコンッと格好良く叩きました。
ウェイトレスがメニューと御水を持参すると、小さく肯いてニッコリとスマートな笑顔!
暫くして、店長さんらしき人が近寄って来て、一緒にフランス語のような言葉で(メニューを見ながら)やりとりをしていました。
金髪で白い顔の・・三十代ぐらいの男性でしたが、店員さんと話すときは終始「人懐っこい笑顔」でした

「やはり違うなぁ〜」「見習わないといけないね〜」と、痛感しながら「量のスマートなパスタを頂きました」
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ