メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

SKEのイベントに行ってきました♪ 

2012年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「1度でいいからSKEのミニライブ&握手会に行ってみたい」という次男の夢を叶えようと・・・
 
北風吹きぬく寒い早朝に(背中にホッカイロを貼って)名古屋へ向かって、二人で出発しました!
 
        名駅から、あおなみ線に乗って『金城ふ頭』まで・・・
 
  
『ポートメッセ名古屋』に着いてから、会場に向かうと・・すでに多くのファンが列を成していました
  
8時半過ぎ〜ミニライブ開始時間の11時まで辛抱強く座って待ちました!
ライブ終了後、握手会までの約1時間半も・・・同じく辛抱強く待ちました(親孝行ならぬ次男孝行?)
次男は♪土佐の高知の♪アイドルさんと握手して、凄く感激しておりました
私は、三人の息子の内の1人が大好きなアイドル=リカちゃんと握手しました。
「こんにちは〜」「また来てくださいね」とニッコリと優しい&明るい笑顔と共に声をかけてもらいました
(たまには、こういう風な場所に出かけるのも、気持ちが若返って良いかも知れませんね)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ