メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

(株)グラード打合せ。 

2012年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

GRADO Bonsai 龍凡


皆様、いつもペタ、ブログ読んで頂き誠に有難う御座います。

本日は4月17日の(株)グラード、会社設立に向けた、第一回目の打ち合わせ。


この度の会社設立は(株)First Stepの皆様にお手伝いを頂きます。

何分初めての事で、不安でしたが、本当に暖かいご対応でした。

会社についたとたん目に飛び込んできたのは、〇〇様お待ちしておりました

というイーゼル。

なんか心が暖かくなりました。

ここ数日ですが、人の温もりを感じることが大変多く、

本当に素晴らしい方との出会いに、感謝感謝の毎日です!(^^)!


(株)First Stepの皆様有難う御座いました。

そしてこれから宜しくお願い申し上げます。


皆様これからもどうぞよろしく(*^_^*)



グラード盆栽

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ