メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

午後のささやかな(ほんの一寸の)ティータイム 

2012年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
いつも先輩調理員さん&除去食対応職員さんに『お茶菓子』をいただいていますので、本日は私が持参しました
明日の調味料点検などをしている間に、洗浄パートさんが『栗ようかん』をカットしてくれていました
千代崎の和菓子専門店の『さざなみ』も、とっても美味しい御菓子でした
コーヒーを飲みながら・・・「市を代表する有名な銘菓って何でしょうね〜?」という話になりました。
「鈴鹿あられ?」「光太夫に因んだ洋菓子?」「小原木?」「大楠最中?」色々上げてみましたが・・・
いったい、何でしょうね〜!?
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ