メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

長者原・氷まつり2012 

2012年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2008年で暖冬の為中止されていた『九重氷の祭典』が『長者原・氷まつり2012』として復活しました。2/10〜2/12なので今日行ってみようかな・・・。2008年までの氷の祭典は雪が少なくなり、氷像もどんどん溶けて落下したりするようになって、中止となりました。氷祭り です。みんな行ってみましょう。また、佐賀県武雄で『TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り』も開催中です。ついでに行けたら行ってみようかな。日本の復興の為

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ