メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

世知辛い世の中? 

2012年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



質素倹約、爪に火を灯すような生活を送っている人に公務員になってもらいたいです!
血も涙もないような冷酷な「税金の取り立て人」と批判されないようにしてくださいね〜
農業を生業としている人から、農機具を奪ったり・・・
「生きてゆくのに疲れた」と、追い詰めるような真似はしないでほしいと思います
あまりにも酷い事例を見てしまいました!決して他人事ではなく、誰にでも起こりうることです!
私自身にも(退職後とか老後)決して降りかかることはないとは言いきれません
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ