メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

洗濯機で洗ってしまったもの 。 

2012年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なくした!と思っていたら、変わり果てた姿で洗濯機の中に…。個人的には、幸いなことに取り返しのつかないものを、洗濯した経験はないものの。ティッシュは、我が家でもよくあります。鼻の悪い主人、常にポケットの中にはティッシュが。これを洗うと細切れになった紙くずを、とるのが大変なんですよね。その他に、後始末に困ったもの。我が家でよくあります。常習犯は 主人です。湿布薬…裏のジェルが粉々に洗濯物について無残。紙

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ