メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブルの温泉ブログ

商売日記 295 紙おむつ 

2012年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は午後から久しぶりの団地販売。2週間ぶりに仕事をしたので、フラフラしてしまった。お客さんとの会話は「風邪で入院した」話題で、つきなかった。お客さんも結構風邪で寝込んだ人が多いみたい。一人暮らしの年配者は、風邪をひくと心細くなると話していました。体調の悪い時は、それでなくても心細くなるのに一人暮らしでは、なおさら辛いだろうなと思ったしだいです。5時ごろ、お店を仕舞いかけた時に電話が鳴り「紙おむつが一枚しかないの、いつも友達に頼むのだけど今日は連絡が取れなくて、どこかで買って..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ