メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

骨粗鬆症の薬 

2012年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あ〜、グリムスが枯れかかっています(ーー;)更新サボったからな〜。雪、降りましたね〜。今朝、息子は車庫から車を出した途端、タイヤが滑って立ち往生。もがいてもがいてやっと出かけました。除雪車が来たのは昼過ぎ、来るのが遅い(`ヘ´) プンプン。いつになったら止むのかと思ったら、お昼過ぎには薄日が差して久々にお散歩に出かけました。そうそう、ipodが壊れて、ずっと音楽の無い散歩でしたが、NTTのポイントが溜まっていて「ipod nano」と交換しました。また音楽を聴きながら散歩できます(*^_^*)雪道の散歩、思ったより疲れました。久しぶりに外へ出たのもあるのでしょうけどね。雪景色は綺麗でしたよ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ