メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

似合わない 

2012年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 好きな花シリーズ。 今日はミニカトレア。 これは3年前のもの。 その美しさに惹かれ、集めようとした。 今はほとんどない。 難しいし… 高いし… やっぱり、ジサマとバサマには似合わない。 * * * 由紀さおりがブレイクしている。 ジサマの年代だと、安田章子の頃から知っている。 夜明けのスキャットがヒットしたのは、 ジサマたちが結婚した年だった。 あのギターのイントロ 大好きだった。 バサマが覚えていた。 「ギターにティッシュを挟んで弾いてたよね…。」 そうだった。 そんなこともあった。 あの音はエフェクターをつければ簡単にできただろうが、 ジサマはティッシュを挟んであの音をつくった。 ジサマは安いのが似合っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ