メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳18ページ目 チャンス 

2010年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は、若い女性が日傘をさすのが流行しているとか・・・
一にファッション、二に美容、三、四は解らん、五に女性らしさの強調らしい
しかし、若い頃から紫外線対策を心がける事は、歳を重ねても綺麗でいられる
だろうなぁ〜〜とうらやましい

私が日傘を使うのは、しわ、しみ、そばかすを恐れている訳ではない。
今更美容を気にしても後の祭りである。若い頃は、健康美の小麦色の肌にあこがれて
雑草のごとく太陽の下で走り回っていたものだ、その結果は推して知るべし綺麗とは
程遠く、美容クリームを使っても、美白パックをしてみてもな〜んにも変わらない
ただ、日射病、熱中症で倒れたくないだけである。
今年は、より紫外線ブロック強化用の傘が欲しいと思っている。

月が変わり、詩人 金太夫先生の日々の暮らしに元気がでる言葉より、画像を選んだ
志を成し遂げる時には、一度や二度の失敗を恐れず、挑戦し続ける事が、大事である
チャンスは何度でもくるのだから、何時かは手にする時がくると教えているのだと思う

今日、宝くじの呼び込みに引かれて、ドリームジャンボ3億円、20枚を買う、
チャンスが来れば当たるかも・・僅かな枚数で億万長者を夢見る私を笑ってください
実は、チャンスと云えば一攫千金以外思いつかなかったのです。
当たれば、最高級品の傘が買えるのだが??? 

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ