メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

友達と食事会 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



子どもの幼稚園から友達と食事会を二ヶ月に1回ぐらいしています。

今回は、友達が決めた、木曽路で食事会

美味しそうな料理で、3時間お話タイム、何でこんなにお話があるのか思うくらい〜〜笑い

来年5月、3人でオーストラリアに行くことが決まりました。
本当は今年でしたが、私がガールスカウトのリーダースクラブのリーダー長になったからです。
順番なので、仕方ないようですが心配です。


その後で、コストコに買い物で、3人で量が多いので分けました。〜〜笑

今度の食事会は、6月になりました。
5月に20キロマラソンがありますので、がんばらないと。

節分で巻き寿司を作りました。

jtrimの作品

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ