メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

シャカパン二号できました 

2012年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





買い物帰りに大きな夕日を見ました。写したのですが・・あの丸い太陽が光りすぎて写っていない・・残念です。

  

 今日はシャカパン二号を作りました。そして昼からはOB仲間が遊びに来ました。
「箪笥の肥やしをたくさん持ってくる」と言うので・・大きな風呂敷二枚に持ってきました。それでビックリ! 素晴らしい着物、帯が出てくる、出てくる・・

 彼女は葡萄畑を作っていて、時間も気持ちもなく、わたくしに作ってくれと言います。フーッ!! 出来るかしら? でもそのあとは話しが出る出る。
親たちを送ってしまった彼女です。どうも介護はあまりなく皆さんお元気でピンピンコロリだったらしいです。どうも田舎の方々はよく体を使い働きどうして逝かれるようですね。ある意味良い人生ですね。

私たちもそうなりたいものです。

追記:  夕日の写真加工して見ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ