メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

GRADO計画始動。 

2012年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

GRADO Bonsai 龍凡


寒いうえにあいにくの雨模様。

でもでもでも〜元気出していこう(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日新たな店舗探しのため大阪の某所を訪ねました。

ここに辿り着くまで一万件ぐらいは物件資料をみたような気がします…。


見た瞬間でした!借りよう(^^)/即決。

自分の納得いくまで探してよかった。

これからです!理想を描くことは簡単。現実との戦い。

小さくてもいい…自分たちの信念を貫き、こつこつと生きる。

そういう決意を新たにした日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Bonsai Cafe' GRADO






築50年の長屋。大改装案設計中(^^)/





建築当時のままの建具。昔のものはやはりいい。





ちなみに2階も畳。そのまま事務所として利用。



新たなGRADO計画乞う御期待!




GRADO盆栽

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ