メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

交通安全のしゃんしゃん。 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



GRADO Bonsai 龍凡



昨日も今日も昼間は暖かい。


しかし8時すぎると工房内は冷蔵庫の様。


電気ストーブだけでしのいでいるので、それはそれは大変。


相棒のためにもエアコン付きの物件に引っ越しするぞ。



そんなこんなで毎日物件探していますが、なかなか見つからず…。


いざというときにはなかなか見つからないもんですね。<汗>


諦めるわけにはいかないので探しまくります。






奈良県金剛峯寺にて購入した交通安全のお守り♪


車のダッシュボードに貼り付け。


走っているとたまにシャンシャンと音をたてるので


通称<しゃんしゃん>。


これからも安全運転を心がけます。











インテリアにぜひどうぞ。 


GRADO盆栽工房

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ