メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

特養の奥〇さんやっぱり変? 

2012年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の仕事は夕方の30分のみ
午前中自宅の用事を済ませて、特養に行ってみた、最初は落ち着いた感じだったのに・・・・・
昼食の時間になったので、食堂に行った。
又、明日来るからと言ったら、又、始まった、もう少し居てみろと言って、食堂をグルーと見回して食事もしないで皆の事をにらみ始めた。(*_*)( ̄□ ̄;)


「食べ終わるまで居るから、食事をして」と、言ったら、食事をし始めた。
食べ終わったので、「じゃぁ、又明日来るから」と言ったら、今度は私を睨みつけた。


なに?なんで?私をにらむの?{私はちっとも怖くないけど、他のヘルパーは皆怖がって寄り付かなくなる}
「何?なんか用?何か言いたい事があるの?」と言ったら、「何でもない」って、


そうやって、身内も他人も威圧して一人っきりになってしまったの?


夕方の仕事には歩いて行った。片道1300M位
帰りが・・・・!
買い物をしたが、重たいものを買ってしまった。
自転車で行った時に買えば良かったぁ〜〜〜( ̄ー ̄;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ