メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

“改善の兆し”というけれど、……愛犬・はな子の病状 

2012年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 愛犬・はな子の病状は、やや改善の兆しです。 今日もS動物病院で9:00〜15:00まで入院、点滴注射や内服薬や食事等の世話をしていただきました。 雪も一服して穏やかな一日、……朝から、久しぶりに青空が顔を覗かせ、夕刻時は星も瞬いて、気持ちも軽く笑顔で行き交う人が多い一日になりました。 15:00、はな子を迎えにいくと、主治医から「今日は餌もよく食べたし、天気もいいので、散歩に連れていって下さい。はな子ちゃんにとって、気分転換も治療の一つですよ。」との話をいただきました。 帰..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ