つれづれに

緊張して 

2012年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は初雪の寒さと緊張で肩をがちがちにして
S病院に行った。
先週両目に嚢胞性黄班浮腫と診断されていたから。

今日は現在点滴している抗がん剤と目の病気の
関係が明らかになって抗がん剤はすぐ取りやめに
なるかと思った。(副作用)

ところが眼科で先週同様のていねいな検査はしたが
眼科の先生は1ケ月様子をみようということだったのに
予約は1週間後の今日入れたということで、
私の目は1週間点眼したけど効果がなかったと
いうことが分かっただけで来月に再予約をした。

来月造影剤を使って目のCTを撮るそうだ。

血液検査の結果は良かったので予定通り抗がん剤投与。
来週は予定で行けば3回目投与。
胸のCTとなる。

治験は検査がマメだ。
私のデータも誰かの役に立つようになるのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ