ミレタンのブログ

焼き芋 

2012年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


                 焼き芋用鍋   

     

     ニトリで699円、迷わず買っちゃいました。

     このお鍋結構大きいので、良いですいよ!
     (宣伝してるわけではないのですが・・・)
     
     今までは電子レンジで焼いていました。
     焼き芋用ホイルを使ったり・・・

     ホッピーが焼き芋大好きで、お散歩から帰るとおやつに食べます。
     (ホッピーにかこつけて、実は私も大好き・・・・)

                     
             ホラ・・・焼けました

        

          
            ホクホクですよ・・・・(^∇^)
            売ってる焼き芋と変わらない

        


              早く食べたいな〜・・・・

      

           まだですか・・・・・・・・・・・・・・・!


      

         
         美味しかったよ〜!器はカラッポ・・・・
         お母さんの欲しい顔してるけど、
         胸焼けしたら困るからネ・・・ダメ!

    


              
               
 
          私はお芋なんて嫌いだわ〜〜!

     






          花と雑貨 花のワルツ
        http://hanazakka.shop-pro.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ