メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

茨城へ 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


特養の奥○さんから頼まれて、娘さんの住んでいる茨城県ひたちなか市に行って来た。


絶縁状態になっていた娘さんの居所が解ったのが、昨年の8月末どんな生活をしているのか奥○さんは心配されて私に手紙を託したが、返事が無かった、年明けに突然私に行ってきて様子を見てきてほしいと言いだした。


自分の体調もあまり良くないので、娘さんの事が気になって仕方がないようだ。


3時間程で娘さんの住んでいる駅に着いたが・・・携帯ナビを見ながら探す、5・6分の所だが、20分探してやっと辿り着いた、居ないかもしれないと思いながらも・・・・
でも、居てくれて1時間ほどお話をして・・・・・
奥○さんが望まれたようにはならなかったと思うが・・・
恨みもないが、懐かしいとも、会いたいとも思わないとの事だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ