メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

「マイウェイ 12,000キロの真実」T・ジョイで観ました 

2012年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「マイウェイ 12,000キロの真実」T・ジョイで観ました。

経済新聞映画講評の採点は☆☆で評価低かったのですが、

自分の中では☆☆☆☆です。

当然戦闘シーンは迫力があってすごかったです。

ストーリーも少し無理はアリ〼が面白かったです。

最初のシーンが最後に出てきて、アッそうだったのですねって

分かるところなんか、面白かったと思います。

でも、戦闘シーンは「プライベート・ライアン」の最初のシーンが

頭から離れません。どうしても比較してしまいますが、

決論として、山田洋次監督もテレビの中で言っていましたが、最近の

韓国映画はすごく面白くってお金がかかっています。

国策で映画産業を勧めるだけあって、ハリウッド映画と比べても

遜色は無いと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ