つれづれに

ヤケ酒 

2012年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日病院の帰りは力が抜けて
足がふらふらしてあちこちにぶつかりそうだった。

家に帰ってへたりこんだがとりあえず記録にと
ブログを書いた。

夫にすがってわぁわぁ泣きたい心境だったが一通り
診察の結果を喋った後はパソコンに向かい
黄膜浮腫も検索したが、抗がん剤との関係までは
ヒットしない。

なお一層力がぬけているところを夫が気遣って
夕飯の支度をしてくれた。
前日の残りのカツを揚げ、湯であっためればいいだけの
さばの味噌煮、更に鍋にした数日前の残りのスープで
おじや。

私は今日はヤケ酒といって350缶のビール1本
焼酎のお湯割り2杯飲んだ。

今日はプールに涙を流しに行く。
夫にいくら看護師に体に良いことと言われたから
といって足もふらつくのによくプールにいくね。
それがあんたのエライところと言われてその気になっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ