nyagomi『猫用フードボウル』を10名様にプレゼント!

nyagomi『猫用フードボウル』を10名様にプレゼント!

株式会社Wa-lifeが自社で展開する猫グッズブランド「nyagomi」より、
猫の健康をとことん考えた『猫用フードボウル』を10名様にプレゼントします!
※ボウルの色(ホワイト、グレー、ブラック)は、お選びいただけません。
nyagomi『猫用フードボウル』を10名様にプレゼント!
nyagomi『猫用フードボウル』

商品概要
様々なストレスを抱えた現代社会において、ペットに癒しを求める人は
少なくありません。ペットを家族の一員だと感じ、人間と同じくらい
健康に気を使ってあげたいと考える人は増えています。
その一方で、ペット用の食器には有害物質(鉛・カドミウム)に対する
法規制が無く、メーカー側のモラルに委ねられているのが現状です。
個体差はありますが、猫の体重は人の約10分の1しか無く、人と同じ量の有害物質を摂取し続けた場合、その影響
は計り知れません。そこで株式会社Wa-lifeは、ペット用食器にも人と同じように安全性が必要であると考え、
国内・海外の4つの機関がそれぞれ定める有害物質の規格基準をクリアした『猫用フードボウル』を作りました。

その他特徴
○ボウルの下に台座を設置。猫の食道を圧迫したり頭を下げすぎて起こるフードの逆流を防ぐよう工夫。
○製造は1300年の歴史がある日本最大の陶磁器生産地岐阜県美濃地方の100年以上続く老舗工場。

・大きさ:全体サイズ:直径11p×高さ8p/器部分:直径11p×深さ3.5p/台座部分:直径9p×高さ4.5p
・重量(約):340g
・材質:磁器
・生産国:日本(岐阜県美濃地方)
・特徴:電子レンジ対応・食器洗浄機対応

応募概要

商品名 nyagomi『猫用フードボウル』
当選者数 10名様
応募資格 ナビトモメンバー限定
応募締め切り 2020年04月22日 23時59分
注意事項 当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
※落選のご連絡は行っておりませんので予めご了承ください。
応募期間が終了いたしました。




上部へ