お守りパワーを活用しよう!
掲載日:2021年09月20日

「落ち着いたら旅行に行きたい!」お役立ちお出かけ風水

季節は秋。暑さも徐々に穏やかになり、動きやすくなってきました。旬を迎える食材も多く、例年であれば「さあ、行楽シーズンです!」となるところでしたが、いまだコロナ禍。今年はステイホームして、旅行を楽しみにしながら計画を立ててみましょう。何の不安もなくワクワクしながら旅行は楽しみたいものです。

旅行に出かけるときに、ふと「方角大丈夫かな?」とか、「災難に遭わないかな」と不安に思うことがあるかもしれません。そんなときには、守りのパワーのあるものを持っていくと安心ですね。その方法を順にご紹介していきます。

"移動中は寝ない"が吉??

■赤いものを持つ
赤いものは、「火」のエネルギーがあります。火で悪いものを燃やしてしまうのです。火は燃え広がるものなので、ほんのちょっと取り入れれば大丈夫。女性なら、赤いペディキュアを塗っておくと、ファッションにもあまり影響なく守りのパワーを受けられますね。
男性なら赤いペンを持つなど、ワンポイントとして取り入れてみると良いでしょう。

■漬物を食べる
漬物はお母さんがぬか床を愛情と丹精こめて育て、そこにお野菜を入れじっくり漬け込むので、深い愛情のパワーが災いから守ってくれます。スナック感覚で食べられる漬物を持っていくとパッと食べられていいですね。

■高級お弁当を買ってみる
旅のお供の駅弁などは高級なものを選んでみると、食べることにワクワクできるので、陽の気で守られます。

■楽しい動画、面白い本や漫画を持っていく
道中に楽しい動画を見たり、面白い本や漫画を読んだりしながら行くと、陽の気に包まれるので守られます。

■移動中は寝ない
起きているときは、意識があるので人の気が強いため、悪い気を寄せ付けることはありません。
旅行前には前日からしっかり眠って体調を整えておくことも大切ですね。

おいしいものをいただき、美しい景色に感動し、ワクワクすることを行っていけば大丈夫なのです。
来年の今頃は、わいわい楽しく旅行ができていることをイメージして過ごしましょう。
"移動中は寝ない"が吉??

風水鑑定家 生田目 浩美. プロフィール

「あなたのココロに役立ちますように」
今よりワンステップでもHAPPYになれる開運アドバイスをしております。
Twitterにて開運アクション・開運もぐもぐをつぶやいています!

twitter:@tubura17

スタッフのつぶやき

いかがでしたか?
コロナ禍でなかなか旅行には行けきませんが、私は、時間がある時に!と旅行雑誌やインターネットを見ながら、念入りに旅行スケジュールを立て、夢をふくらませています(笑)。
もし旅行ができるようになったら、、、
是非、今回の「お守りパワー」をつかって素敵な旅をしたいです。

過去の記事はこちら

ナッキーのトキメキ開運塾




上部へ