ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:「冬の写真」と「春の写真」)」結果発表
掲載日:2023年03月15日

ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:「冬の写真」と「春の写真」)」結果発表

2023年2月1日〜3月3日に開催したナビトモ「フォトコンテスト」の結果を発表致します!
フォトコンテストに参加してくださった皆様、素敵な写真を投稿いただきありがとうございました。
また同テーマでフォトコンテストを同時開催していた「Camecon」での受賞作品もあわせて発表致します。
今後もナビトモでは様々な企画を実施予定です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

「Camecon」結果発表ページ:https://camecon.me/information/wrnnzc-lmkt
フォトコンテストサイト「Camecon」:https://camecon.me/

<ナビトモ>「冬の写真」賞:ニックネーム ACE 様

★作品説明文
 札幌の奥座敷、定山渓になります。
 雪降ってる時の定山渓を撮りたくて、チャンスと思って撮りました!雪の温泉街はまた素敵だと思いました。


<コメント>

 情緒ある温泉街の街並みと雪が見事に調和し、幻想的な冬の世界が写真いっぱいに広がる作品でした。
 存在感のある一粒一粒の雪がまさに冬を感じさせてくれる一枚です。
 
<ナビトモ>「冬の写真」賞:ニックネーム  ACE 様

<ナビトモ>「春の写真」賞:ニックネーム うぽぽ 様

★作品説明文
 六道の堤桜はすでに花びらが散り始めて、大量の花びらが湖に浮かんでいました。


<コメント>

 散った桜と水面の桜、桜並木が見事におさめられた春らしい一枚。
 全体的なバランスも素晴らしく、構図にも魅了された作品です。
 
<ナビトモ>「春の写真」賞:ニックネーム  	うぽぽ 様

<Camecon>「冬の写真」賞:ニックネーム misaki 様

★作品説明文
 寒い日は人もお猿も ぬくぬく温泉♨最高ですね。


<コメント>

 冬の魅力と楽しみ方がこの一枚に凝縮されている作品です。
 冬の醍醐味でもある温泉シーンでまさかの入浴者はおサルさん!?
 雪の降る日の露天風呂でお顔も半分浸かるくらい、
 しっかり肩までぬくぬくと温まっている姿はとても可愛くて癒されます。
 
<Camecon>「冬の写真」賞:ニックネーム  misaki 様

<Camecon>「春の写真」賞:ニックネーム MiKuRiA3 様

★作品説明文
 綺麗な河津桜の景色をチェキで閉じ込めて見ました。 柔らかな春の優しさをいつまでも閉じ込めておきたい。


<コメント>

 春色満開の桜を背景に、チェキで撮影した桜の木の写真を収めた作品にエモいを感じずにはいられず、
 撮影者のセンスを感じる一枚。
 光の入り具合も春爛漫の景色が全面に出ていてお花見シーズンが待ち遠しい気持ちになりますね。

 
<Camecon>「春の写真」賞:ニックネーム   MiKuRiA3 様

過去の記事はこちら

こちらナビトモ情報局




上部へ