ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:おうちごはん)」結果発表
掲載日:2022年12月21日

ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:おうちごはん)」結果発表

2022年11月16日〜12月14日に開催したナビトモ「フォトコンテスト」の結果を発表致します!
フォトコンテストに参加してくださった皆様、素敵な写真を投稿いただきありがとうございました。
今後もナビトモでは様々な企画を実施予定です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

特別審査員賞:ニックネーム ちゃんま 様

★作品説明文
 敬老の日に息子と一緒に作ったローストポークです。
 材料の買い出し、副菜のメニュー決めなどは協力しましたが、調理はほとんど息子1人で行いました!
 祖父母は、「こんなに幸せな晩御飯なら、毎日敬老の日がいいな〜」とニコニコ。息子と私も嬉しくてニコニコ。


<特別審査員 ピーコック魔法瓶工業株式会社様からのコメント>

 祖父母のために一生懸命作ったお孫さんの料理から愛情が溢れ出ていました。
 
特別審査員賞:ニックネーム  ちゃんま 様

ナビトモ事務局賞:ニックネーム メロディライン 様

★作品説明文
 中華風鶏だんご鍋は、我が家の定番、冬になると食べたくなります。
 具材(鶏ひき肉,海老,ホタテ貝,豆腐,ねぎ,しいたけ,水菜,もどした春雨)。
 鍋に水と中華だしを入れ、中火にかけ、煮あがったら、さっと水菜を混ぜる。


<ナビトモ事務局からのコメント>

 今晩は鍋にしよう!とおもわず思ってしまう作品でした。
 具材の旨味がしっかりとスープに出ていて、美味しそうです!
 
ナビトモ事務局賞:ニックネーム メロディライン 様

過去の記事はこちら

こちらナビトモ情報局








上部へ