ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:初夏)」結果発表
掲載日:2022年06月08日

ナビトモ「フォトコンテスト(テーマ:初夏)」結果発表

2022年5月に開催したナビトモ「フォトコンテスト」の結果を発表致します!
フォトコンテストに参加してくださった皆様、素敵な写真を投稿いただきありがとうございました。
今後もナビトモでは様々な企画を実施予定です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ナビトモ事務局賞:ニックネーム Rock 様 / タイトル「茶畑」

★作品説明文
 茶畑の新芽の色が鮮やかでした。
 柿の葉の若葉越しに茶畑を撮りました。


<ナビトモ事務局からのコメント>

 新芽の鮮やかな緑と空の青さが清々しい初夏を感じさせてくれる素敵な作品です。
 茶畑にいるような臨場感を感じました。

 
ナビトモ事務局賞:ニックネーム  Rock 様 / タイトル「茶畑」

松竹(株)写真室賞:ニックネーム Langtang 様 / タイトル「小さな思いやり」

★作品説明文
 子供の通学路。道沿いに小さな鯉のぼりを飾ってくれる老夫婦の優しさ。
 小さな優しさに、毎年初夏の始まりを感じる。


<松竹(株)写真室からのコメント>

 爽やかな緑の空間に置かれた鯉のぼり、さりげないようでいて、よく考えられた構図です。
 程よく押さえた色調が、初夏の淡い空気感を演出しています。

 
松竹(株)写真室賞:ニックネーム  Langtang 様 / タイトル「小さな思いやり」

過去の記事はこちら

こちらナビトモ情報局






上部へ