雲になりたい

1件〜5件を表示 (232件)


そんなアホな 

2024年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

着信拒否をしても次次とくる迷惑メール。今日も朝から3通届いた。GW公務員の事務方が仕事をしていないことを知らないらしい。これらが本物で煩わしいことがなく頂けるのな


記事の詳細を見る

5月になった 

2024年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつのまにか5月、早い早いまあ淋しいひとり者には、5月でも9月或いは12月でも関係がない。ましてや昨日は小雨模様、買い物に行くのも億劫で行かなかった。前夜大阪の長女


記事の詳細を見る

老人会の総会と定例会 

2024年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の10時から所属している老人会○○クラブの総会と月一の定例会があった。会員数35名の内出席者は25名。総会は1時間ほどで終わりその後は定例会。定例会ではその付き誕生


記事の詳細を見る

性懲りも無く偽メール・・・? 

2024年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな一目で偽物とわかるメールが来た。                 有名人を騙る偽メールのことは知っていたが、来たのは初めてだった。4億円何に使いましょうか


記事の詳細を見る

誤配の確認・・・。 

2024年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後チャイムが鳴った、モニターに映ったのは郵便局員さん。シャチハタを手に玄関のドアを開けた。「新人が配達に回っていまして・・・ご配達はありませんでしたか?


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (232件)

PR







上部へ