メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

やっと、 

2024年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何とも日本らしからぬおぞましい殺人事件や笑えない自転車で飛び出すひょっこりさんという事件。
せっかくの日本の素晴らしい春の記憶を消すようなニュースを最後に帰国。
やっぱり自分の家はいいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さん

カサブランカさん

東京の桜は見逃しましたが少し北に行くと地方都市の桜並木など観ましたよ。
桜はどんなに眺めていても飽きないし幸せな気分になります。ブルーシートのお花見はまるで興味がないのですがずっと青空と桜は眺めていられますね。
これから冬に入りますがまぁ今年も桜見物したので冬を乗り越えられるかなぁ。(笑)

2024/05/15 16:46:13

トラさん

カサブランカさん

日本ではゆっくりというより桜見物に忙しく関東圏を回っていました。
あいにく東京の桜を見逃しましたがどこの桜を見ても幸せな気分にしてくれます。お花見はしませんよ。(笑)
日本滞在中も不安定なお天気でしたがこちらも冬に向かっています。
日本で美味しいものをたっぷり食べたので運動をしないといけないのですが雨が降って散歩に出れません。

2024/05/15 16:36:42

お疲れ様でした

来音さん

日本に来られていたのですね。
桜は見れました?
今年は変な天気なので、開花と共に気温上昇で
あっという間に桜の季節は終わってしまいましたね。
でも、藤の花とかきれいだったのですが。

やっぱり、自分の家が一番落ち着きますよね。
お疲れ様でした。(^^♪

2024/05/14 22:40:29

お疲れ様でした。

トラ。さん

カサブランカさん、こんにちは

久しぶりの日本で、ゆっくり出来ましたか?
オーストラリアは、これから冬ですね。
徐々に気温が低くなってきますので、体調を崩さないようにして下さい。

2024/05/14 17:18:25

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ