メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

八重の「山吹」咲く 

2024年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「八重の山吹」が開花を始めた
この花はこの時期と秋の初めの年2度ほど咲く

***************
「ねぇ・蛇じゃないかな〜」
昨日・家内が言ってきた・・・呼ばれて見に行くとフェンスの上にひも状のものが…
頭は確認できない状態だが 確かに「蛇」小さいのでまだ子供なのだろうかしっかり見ていないが長さは30cmくらいかな?太さは大人の親指位だったろうか一体・何処から来たんだろう棒でちょっと突いたらスルスルと移動してしまい見失ったこの近辺で「蛇」を見たのは5年ぶりになった顔をしかめて見ていた家内は・・・「もう・気味が悪くて草取りが出来なくなったわ」とぼやいていた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ