メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

大発見やーーー!(笑) 

2023年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

すかいらーく系列のレストランの割引券(25%引きのチケット)が手に入りました。

「25%引き」ということは、千円だったら750円になります。
こういうのは早速使わないといけないなぁと思ってしまう浪費家の私です。
なにか、「使わなければ損だ」と言う気になってしまうので、貯金が出来ないんでしょうね(笑)

いつものように、遅い時間にランチをしっかり食べて、夕食は抜きにしよう…と、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店「しゃぶ葉(しゃぶよう)」に決めました。

「しゃぶ葉」に決めた理由は、
・平日ランチは16時まで、時間無制限
・お肉だけじゃ無く、新鮮な野菜も各種食べ放題
・カレーやデザートも食べ放題(写真) 

ホームページで値段を確認すると。「豚食べ放題コース」で、大人\1,599(税込 \1,759)
この25%引きだから1320円です。

「よし、今日はこれだ…!」と、お店に行くことにしました。

ところで…

出る前に、「牛肉が付くのはどれぐらいなのだろうか?」と、ホームページを見てみると、「牛&豚食べ放題コース」だと、\1,799(税込 \1,979)です。

ちょっと高いので、初めて行く店だし今回は豚の食べ放題で良いか…と思っていました。

次に、この店はシニア割引が無いのだろうかと、じっくりとメニューを眺めてみると…、有りました。

60歳以上の方は、
「牛&豚食べ放題コース」は、300円引き
「豚食べ放題コース」は、100円引きとなっています。

という事は、シニア割りならどちらも同じ金額、1,499(税込 \1,649)です。(写真)

「大発見やー」と思わず叫びそうになりました。
しかも、1649円の25%引きで、1237円です。
これで時間無制限、牛&豚食べ放題は超お得です。
メニュー表は、隅から隅までよく見るべきですね

「豚食べ放題コース」の予定が、「牛&豚食べ放題コース」になったので、美味しく気分よく、お腹いっぱいしゃぶしゃぶを堪能してきました。

もちろん、今日の夕食はパスです(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

メニューは、じっくり

トラ。さん

柊 子さん、こんばんは。

豚肉のしゃぶしゃぶだと持っていたのに、思いがけなく牛肉を食べられて、ラッキーでした。
メニューはじっくり見ないと行けないですね
美味しくいただけました。

2023/03/10 22:48:50

トラさんへ

柊 子さん

卵が高くなっても、トラさんの今日みたいに
他のどこかでお得して、なんだかいい気分ですね!

2023/03/10 16:55:19

PR





上部へ