メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

なんでそんなに可愛いの??___6月10日放送の半分まで収録しました。 

2022年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テレビ画面にどんな可愛いものが現れても、写真を撮ろうなんて思った事は無いのに、昨夜のNHK画面は思わず撮影してしまった。
可愛い??好みの可愛さだわ。三角ちゃん。
9

いろんなキャラクターが有っても、ここまで好みの可愛さはなかった。
昨夜はとにかく可愛いと感じて写真に撮ってしまった。



目や口の動きも表情の変化もとにかくチャーミング.この子の顔に見惚れていました。


どうやって動かしているのかわかりませんが、とにかく全ての瞬間が魅力的でした。
こんな子を作ってる人、動かしてる人、楽しいでしょうね〜。大変そうだけども、良いお仕事だなぁ〜。デザインがとにかく素敵!私好み。
この子にメロメロになって見ていました。


で、膀胱炎はと言いますと、なるべく動かないでテレビ見てたりYouTube見てたりだったので落ち着きました。


睡眠は、ウオッチをつけ忘れて、測れていませんが、遅く寝て早く起きたので、5時間あまりだったかも。眠いですもの。




朝食は鮭でした。赤だし味噌汁と、完食。

今朝は雨風激しいのでしょうが、マンションの中は平和です。音も聞こえません。(耳が遠いからもありますが)


10時に自分のラジオ放送を確認して、いつも通り和風の長閑な音楽にのせていただいているなあと、有り難く思っていたら、途中で居眠りしてしまいました。


そのあと6月10日放送分の収録を始めました。


大力男
竜宮にとられた鐘
モズの顔はなぜ赤い
白良浜のコウラ法師
ツル娘
黄金の袋


短いお話ばかりなので、ここまででちょうど半分。後は日曜日に続けましょう。
午後1時になったので、お腹が空いてやめました。


今日は誰も来ない日です。雨が止んだので、昼食後にはちょっと買い物に行きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ