ナビトモのメンバーズプロフィール

湯好屋三助其の2 さんのプロフィール

2024/04/19 トラ。
こんにちは。「予定変更」に拍手感謝です。9月は「MCSベリッシマ」に乗船します。これまで以上の大型客船なので楽しみです

2024/04/19 fossile
ギャラリーに拍手、ありがとうございます。 評価が分かれるところのある人物ですが、 魅力ある人かと。

2024/04/18 来音
ありがとうございます。 やっぱり、老いは拒めないですが、歳相応の素敵な方になっていて、今でも応援したいです。きっと、大きな悲しみを乗り越えてきたので、これからの時間を楽しんでほしいです。

2024/04/18 キク
三助さん、クリームソーダですが、これまたインスタ映えする世にも美しいクリームソーダです。 写真を見たらビックリすると思います。美味しいといいなあ。来週火曜休みなので行きます!

ギャラリー作品一覧

411件〜420件を表示 (569件)

    No 411
    作品名 電柱でござる
    説明 ウォーキング途中に。電柱の根元で風に誘われて。本当は広い野原で咲きたかったのかなあ。でも野原では様々な草木が茂から厳しい戦争が待っている。逆を言えばこの場所で良かったのかなあ。風さそう花よりもなお我はなお。○○さん天誅でござる、おやめくだされ。あっそう。往生際悪いからなあ。こうはいかんな。お粗末君。
    電柱でござる
    作品の詳細はこちら

    No 412
    作品名 山梨県西沢渓谷
    説明 南北首脳会談今週金曜日に。晩餐会デザートのムースに載せた朝鮮半島旗にまた島根県の竹島。外交問題になるからもう頼ムンジェインじゃん。韓弁してよ。いい加減にして朝。国内は問題ばかり抱えているんだからさあ。金曜日はエビフライディナーにするかな。今日の昼飯も決まってない三助がそこに居た。
    山梨県西沢渓谷
    作品の詳細はこちら

    No 413
    作品名 この花は私です
    説明 ウォーキング途中に。他の同じ花はもう葉っぱだけこの花だけが何故に。日米首脳会談。フロリダ。ニューヨーク。ゴルフするも以前の親密さは無い。遊びとビジネスは区別したトランプ氏。熱し易く覚め易い人。朝韓中米国の間で日本置き去り感。パワハラセクハラ騒動いい加減にしてほしい。ニューヨーク剤フロに入れた、いい湯加減で調子がいい三助がそこに居た。
    この花は私です
    作品の詳細はこちら

    No 414
    作品名 防犯犬
    説明 ウォーキング途中に。畑仕事してるおじいちゃんを見守っているのか。近づいたら甘えてきました。かわゆいです。おじいちゃんはこっち見て睨んでます。人に嫌われるより犬に好かれた方が幸せな気分になる。善人はわかる。前任の財務次官犬と散歩中にインタビュー。人生悔いが残るだろうな。人の心配してたら杭につまずいた三助がそこに居た。
    防犯犬
    作品の詳細はこちら

    No 415
    作品名 伊豆半島穴切海岸
    説明 ミネアポリス上空でステルス戦闘機演習。これを知ってか北朝鮮が核弾道ミサイルの実験中止宣言。日本にとっては弾道ミサイルの放棄でないと意味がない。二度ある事は三度ある。また手のひら返しが待っていそう。いっそうの事戦争放棄をうたってくれ。清掃ほうきでする三助がそこに居た。セクハラどころじゃ無いよ。日本置き去りに。
    伊豆半島穴切海岸
    作品の詳細はこちら

    No 416
    作品名 静岡県登呂遺跡
    説明 福田財務次官セクハラ騒動。同期には佐川元国税庁長官片山さつき議員。開き直りに驚き開いた口がふ(さがわ)ない。(さっきかたやま)ってた。この間の(ことバーあそうび)っくりし。気合を入れてもらおう。アニマル浜口に。気合だ気合だ気合だ、10回言って今の国会は嫌いだ。超シンプル。釜山港へ帰れ歌ってこよっと。チョウヨンピル。超単純な三助がそこに居た。
    静岡県登呂遺跡
    作品の詳細はこちら

    No 417
    作品名 静岡伊豆半島
    説明 ユネスコが世界ジオパークに認定。約60万年前にフィリピン海プレートの上に出来た火山島はプレートとともに北に移動し本州と衝突し現在の半島の形に。南北首脳会談。北中首脳会談。米のCIA長官水面下で北朝鮮と会談。激動する世界。日本は国民が激怒する政界。
    静岡伊豆半島
    作品の詳細はこちら

    No 418
    作品名 岡山県井倉洞
    説明 財務省相麻生さんもまさかの晴天の性癖。財務事務官女性記者に自分の立場を利用してのセクハラ騒動。手を縛ってあげる。胸を触っていい。森友問題の真っ最中ですよ。角界に続き財務省もブーメラン。変態次官誰か止めてくれえ。防衛省に頼もう。変態とまれ。いちにいさん、ダ〜めだこりゃ。そつなくいっぺい飲む三助がそこに居た。
    岡山県井倉洞
    作品の詳細はこちら

    No 419
    作品名 新潟県湯沢中央公園
    説明 新潟県知事女性問題で任期残して電撃辞任。また文春砲炸裂。財務事務次官のセクハラ騒動最中に。両者とも人がうらやむ高経歴の持ち主。逃げるが勝ちか逃げぬが勝ちか。どちらが先でも罪は消えぬ。貸しは先厳罰。ああ人生お先真っ暗ですね。ご苦労三助平。
    新潟県湯沢中央公園
    作品の詳細はこちら

    No 420
    作品名 愛媛と滋賀
    説明 加計問題に受刑者逃走事件。森友問題に警察官射殺事件。手本となるべき人達が悪い事平気でする世の中。子供達は見ていますよ。ごめんで済めば警察は要らないって、昔大人が言っていた。ニュースで頭を下げて謝罪しても何度も繰り返す。オウム返し。三助は五年住んだら表札要らない。なるほどなるほど。
    愛媛と滋賀
    作品の詳細はこちら

411件〜420件を表示 (569件)

 






ブログランキング

上部へ