ナビトモのメンバーズプロフィール

湯好屋三助其の2 さんのプロフィール

2024/04/20 キク
「海の家」に拍手感謝です。 こんな笑顔で迎えられたら嬉しいですね(^o^)

2024/04/20 じいやん
「マイナ保険証」に拍手をありがとう。一度失った信頼は簡単に取り戻せないのを実感してください!マイナーカードの使いにくさを実感して見てください!スマホを持ってても使えない人の多さも!

2024/04/20 ワイトウ
2024/04/20 ワイトウ

ギャラリー作品一覧

361件〜370件を表示 (570件)

    No 361
    作品名 静岡白糸の滝
    説明 富士山の雪解け水が上部の水を通す地層である新富士火山層と下部の水を通さない地層である古富士火山層の境の絶壁から湧き出しているそうです。まったく知りませんでした。昔良くドライブに行ってましたが。勉強が足りない三助がそこに居た。恐縮です。
    静岡白糸の滝
    作品の詳細はこちら

    No 362
    作品名 京都貴船
    説明 京都府京都市左京区貴船。夏の風物詩川床で有名ですね。ナビ友さん達に天然のクーラーをプレゼント。何時まで続く猛暑と熱帯夜。この暑さに頭は(クーラークラ)寝不足だから早く(ねったいや)この程度で恐縮です。それにしても暑いですねえ。
    京都貴船
    作品の詳細はこちら

    No 363
    作品名 札幌乙女の滝
    説明 北海道札幌市の乙女の滝です。先日ナビ友さんが滝が大好きとコメント頂きそれで滝を水彩画で描きました。巨人軍またまた不祥事問題起こしましたね。賭博問題の後なんで同じこと繰り返すのですかねえ。とぼやきつつお好み焼きをひっくり返す三助がそこに居た。猛暑だからもうしょうがない。紅ショウガも無いよついでに。。。
    札幌乙女の滝
    作品の詳細はこちら

    No 364
    作品名 暑中見舞い
    説明 飛竜の滝。神奈川県足柄郡。パワースポット。水彩画。画用紙に。暑中見舞い、マイナスイオンを皆様にお届け。焼酎三杯、米と茄子をスーパーで買う三助。あれれ米茄子イオンおったまげー。心が癒された三助がそこに居た。恐縮です。暑いですねえ。。。
    暑中見舞い
    作品の詳細はこちら

    No 365
    作品名 夏の思い出
    説明 尾瀬 至仏山付近。韓国の航空会社不祥事。ナッツ姫水かけ姫。今度はアシアナ航空会長に乗務員による告発噴出。答えは出てる朴三求氏だからパワハラ、モラハラ、セクハラ名前が物語っていた。自分でサンキュー。僕大統領思い出す。航空会社だけに早く迅速に解決しないと失速失墜は大変なことに。。。
    夏の思い出
    作品の詳細はこちら

    No 366
    作品名 尾瀬
    説明 久々の投稿です。尾瀬の景色を水彩画で描きました。皆さんに癒しをお届けできれば幸いです。
    尾瀬
    作品の詳細はこちら

    No 367
    作品名 川のある風景
    説明 露韓首脳会談。モスクワクレムリンで開催。経済協力北朝鮮と3か国で検討合意。すでに鉄道やガスパイプライン動きが。(もー空くわ、首席代わって(くれ無理ん)です。誰に変わっても同じかなあ。カンロ飴(韓露米)舐めてる安倍さんと北の肥えた人がそこに居た。
    川のある風景
    作品の詳細はこちら

    No 368
    作品名 朱いバラ
    説明 ウォーキング途中に。雨上がりに朱いバラが。花言葉は愛、美。大阪堺市で自殺偽装殺人。自殺から一転殺人事件へのニュース。姉が弟を練炭で自殺に見せかけ。弟のお嫁さんが遺書がおかしいと警察に。テレビカメラの前で泣きながら冤罪を訴えてる姉。完全犯罪を狙ったにもかかわらず犯人たる細工した証拠が次々に。私はミスじゃあない息子がいるからって警察に言うのかなあ。家族殺してまで手に入れたいものって何。朱美容疑者。。。
    朱いバラ
    作品の詳細はこちら

    No 369
    作品名 刈り込み
    説明 ウォーキング途中に。見事な家の形の植木が。北の肥えた人夫人同伴で訪中。戦略戦術的協力を討議。一方日本はサーカー初戦勝利で連日大迫選手西野監督の歴史を放映。まるで優勝したかの様。勝って兜の緒を締めよ。捕らぬ狸の皮算用。かぶと煮買おうとしたら他の店で(買わさんよう)戸をしめた店員。なんじゃそりゃあ。半端ねえ。次の試合も勝ってね。
    刈り込み
    作品の詳細はこちら

    No 370
    作品名 雲にのりたい
    説明 ウォーキング途中に。ちょっと面白い形の雲が。サッカーワールドカップ。日本が初戦勝利嬉しいニュース。本田氏のアシストで大迫氏が決勝ゴール。大迫半端ない。流行語大賞候補になりそう。そだねー。コンビニでおでん買いさつま揚げとはんぺんを。店員はんぺん無いです。何だしょうがないな、本ダシ買って家でおでん作ってこんにゃ(今夜)ク(食う)三助がそこに居た。
    大迫選手鹿児島南薩摩出身。
    雲にのりたい
    作品の詳細はこちら

361件〜370件を表示 (570件)

 






ブログランキング

上部へ