ナビトモのメンバーズプロフィール

湯好屋三助其の2 さんのプロフィール

2024/04/20 桜花
2024/04/20 ワイトウ
2024/04/20 ウララ
湯好屋三助さん拍手有難うございます。

2024/04/20 黒部
湯好屋三助さん おはようございます。「とやまの名水 大岩日石寺の藤水」に拍手をありがとうございます。やはり湧水は最高です♪この麓に湧水で仕込んだソーメンを食べられる店があるのですが、絶品です♪

ギャラリー作品一覧

271件〜280件を表示 (569件)

    No 271
    作品名 姿見の池
    説明 大雪山旭岳に。小泉進次郎環境相気候変動問題での発言が話題に。政界の貴公子。最近(貴公変だどう)。楽しく格好よく取り組む事はセクシーであるべきと発言。その後夕食で楽しく格好よく素敵にステーキ食べてまた問題に。自分の意見ばかりじゃなく官僚ペーパー呼んだ方が時には大事ですよ。ペッパーだけに辛口でごめんねエ。
    姿見の池
    作品の詳細はこちら

    No 272
    作品名 箱根の滝
    説明 箱根八里の歌。大人になってもいまだに難解。韓国輸出規制で半導体材料レジスト制限。韓国間(函谷関)も物ならず。韓国も抵抗ばかりしないで日本と仲良くしたら韓国の大手メーカーも賛成(三星電子)してんし。昼からヒルカラで箱根八里の半次郎(反省しろう)でも歌って来るかな。
    箱根の滝
    作品の詳細はこちら

    No 273
    作品名 大雪山 黒岳旭岳
    説明 日本で一番早く紅葉を見れるそう。エアガンあおり運転犯人逮捕。友達に付き添われて出頭。40歳無職尼崎市在住。あおり運転しかも盗難車で(どうなんじゃ)佐藤竜彦。名前が名前だけに甘い。命は(たいせつざん)しょ。これから親は苦労だけ(黒岳)。重い刑にしてほしい。拘束(高速)して。ドウロ(道路)ぼうして。他人の車。
    大雪山 黒岳旭岳
    作品の詳細はこちら

    No 274
    作品名 兵庫県 黒滝
    説明 三木市にある黒滝です。幅30m落差4m。日本のナイアガラの滝。今度はエアガンあおり運転男兵庫県に住む40代男に逮捕状。日本の危(ないやから(輩)達)。塀の中の懲りない面々たち。早く捕まえてー。肩が凝った三助がそこに居た。お粗末様。
    兵庫県 黒滝
    作品の詳細はこちら

    No 275
    作品名 南アルプス
    説明 八島ヶ原湿原。韓国ジーソミア破棄のニュース。そんな事したら韓国が(損な事)になるよ。韓国が先に米国に対して日米韓安保協力を破ったことになるよ。文在寅大統領さん。トラのブンザイで何をほざいてるってね。失言でごめんねごめんねエ。絵は湿原ですよ。
    南アルプス
    作品の詳細はこちら

    No 276
    作品名 上高地北アルプス
    説明 長野県安曇野。常磐自動車道あおり運転犯人逮捕時ニュース画像。親子ほど違う男性を殴っておいて(喜本さーんと手をつながせてくださーい)キモイ犯人43歳の男と51歳の女の逮捕劇。吉本新喜劇よりおもろかった。危険極まりない行為をする犯人は一番重い刑罰にしてほしい。流行語大賞決まりですね。手をつながせてくださーい。(来たー。あおるブス。)共犯女。
    上高地北アルプス
    作品の詳細はこちら

    No 277
    作品名 ボランティア
    説明 ボランティア活動で立ち落語して来ましたあ。地域の皆様に笑いで癒しを与えられて自己満足ですう。シンガーソングライター達と一緒に共演も出来ましたあ。
    ボランティア
    作品の詳細はこちら

    No 278
    作品名 闇営業じゃ無いよ
    説明 お久しぶりですう。湯好屋三助サマーフェスティバルにボランティアで出演します。稽古で忙しく絵画と写真投稿はお休みしていましたあ。宣伝になり恐縮ですがボランティア活動の一環なので許してね。闇営業ではありませんよ(笑)
    闇営業じゃ無いよ
    作品の詳細はこちら

    No 279
    作品名 富士山写真
    説明 三島市付近の国道を走行中に撮った一枚です。安倍首相欧米6か国訪問。フランスで香水つけ寝(コロン)で。イタリアでピサの斜塔見ながらピザ食べて。スロバキアでチェコとスロバキアに分断されたの知らなくて。ベルギーでちょこっとチョコ食べて。米国で4,4兆円ばらまき約束を。腹巻に自腹持ってかどうかは。カナダでトルドー首相に海洋プラゴミとるどーと。新専用機でご訪問。10月増税始まる。。。
    富士山写真
    作品の詳細はこちら

    No 280
    作品名 立葵の花
    説明 ウォーキング途中。立葵の花が遊歩道に。近くにチカン注意の立て看板が。(タッチ、あっ、おい)YOU補導かあ。間違われる前にとっととその場を立ち去る三助がそこに居た。おあとがよろしいようで。。。
    立葵の花
    作品の詳細はこちら

271件〜280件を表示 (569件)

 






ブログランキング

上部へ