やうちのブログ

1件〜5件を表示 (52件)


長期のお休み 

2023年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い

またまた長期のお休みをしちゃった。 あれこれ忙しい日々が続き 長らくブログを覗けなかっちた。 また今までのように ナビトモの皆さんとお話がしたいな〜       


記事の詳細を見る

久々の入室 

2023年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い

長らくのご無沙汰しました〜 暫しぶりに部屋に来たら 自宅のドアがなかなか開かない・・・ 大家さんに鍵をお借りしなくちや〜  いや、もう一度・・・オオ〜 今度は扉が開いたぞ!   永らく...


記事の詳細を見る

久々の投稿 

2022年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い

長らくブログをお休みをしているうちに 今年もあと数日となった。 (^^♪ もう幾つ寝たら お正月〜 気忙しい年の暮れ・・・ 皆さん よいお年をお迎えください〜〜


記事の詳細を見る

寒い日は 

2022年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:季節

(^^♪ 大寒・小寒・酒の燗  三つ合わさりゃ テンカンに〜 なりそう・・・ こんな時は炬燵に入り キュッと一杯! もう一杯‼〜 です。(´・ε・`)ムー


記事の詳細を見る

寅年・ご挨拶 

2022年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

(^^♪ 年の初めのためしとて〜     終わりなき世のめでたさを〜      ・      ・ から 既に2週間が過ぎた。 今年も ナビトモで頑張るぞ! よろしくお願い仕り候。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (52件)

PR







上部へ