メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

596件〜600件を表示 (1833件)


滅多に会わないスタッフさんと会えてホンマ良かったです。アル中の方の面倒まで看るってどない? 

2022年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長い付き合いだけど、勤務の曜日が違うから、一緒になった事がないスタッフYさん。今日は、Yさん、人手不足で駆り出されて出勤です。嬉しい事です。研修でしか会わないYさんと、一緒に仕事が出来、お話も少し出来...


記事の詳細を見る

『ちょっと確認したい事があります』と美容室のお姉さんから留守電です。 

2022年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、いつも行ってる美容室のお姉さんから、『ちょっと確認したい事があります』と、留守電が入っていたんです。何やろ?この前のパーマ代も、ちゃんと払ろうてるし…それで、折返し電話してみたんです。そしたら...


記事の詳細を見る

ボクちゃんが、手土産持って謝罪に来てくれました。 

2022年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、車の一ヶ月点検で、担当のボクちゃんの知識不足、勉強不足の苦情をディーラーで言うて来た事を書きました。そしたら、昨日お休みだったボクちゃんが、自宅まで謝罪に来てくれたのです。(上司に注意を受け...


記事の詳細を見る

車の一ヶ月点検でした。ちょっと教育が足らんのちゃいますぅ? 

2022年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、車の一ヶ月点検。担当のボクちゃんは、お休みの日で、ベテラン整備士の方が対応してくれました。「車の調子は如何ですか?」と、聞いてくれるベテラン整備士の方に言っても仕方がないけど、車の調子は、...


記事の詳細を見る

エアコンの温度設定が難しいです。 

2022年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のラジオ体操は、蜂?に注意しながらイチニイチニ。?樹液目的ですかね?      ラジオ体操の帰り、ご近所さんが、仏間でお姑さんと手を合わせていたら、ご近所さんの手の甲には汗が盛り上がってきて、お...


記事の詳細を見る

596件〜600件を表示 (1833件)

PR







上部へ