メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

6件〜10件を表示 (1030件)


今日も、働きました。 

2023年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も、めいっぱい働きました。朝7時半から夜10時まで。しかも、結構緊張した仕事でした。生きてるー、って感じです。


記事の詳細を見る

悲報!経歴詐称系YouTuberの竹花貴騎さん、とんでもない詐欺がバレてしまう! 

2023年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【ゆっくり解説】悲報!経歴詐称系YouTuberの竹花貴騎さん、とんでもない詐欺がバレてしまう! 調子に乗ってしゃべっていると思ったら、やっぱり詐欺師か!


記事の詳細を見る

【残酷な真実】65歳以上の人は、今すぐ働け 

2023年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【残酷な真実】今すぐ貯金しないとヤバい理由 2025年問題を乗り越えろ この問題を解決するには、65歳以上の人が働くしかない。あなたは、社会のお荷物ですか、それとも社会を支える人ですか?


記事の詳細を見る

打つ手は、無限 

2023年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「社長、絶対これしかないですよ。」とよく言ってくる社員がいる。また、本のタイトルで「○○ができる、唯一の方法」という本もよくある。僕は、その言い方を聞くだけで、こりゃダメだと思う。困難なことに直...


記事の詳細を見る

引っ越し本番 

2023年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は、一日かかって事務所の引っ越しでした。引っ越し業者に20万円で頼んだので、自分は重労働は一切なし。立ち会っているだけだと暇なので、新居の掃除をしました。まず、部屋はきたない。前に借りていた...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (1030件)

PR







上部へ