ひまわり日記

6件〜10件を表示 (13件)


なんだ?! 

2017年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コレコレ↓何味の飲み物だと思いますか? 柿を沢山頂いたのでトライ♪ 柿2個、レモン1/2個、リンゴジュース200mlをジューサーに☆ 美味しい♪ 柿の味が殆どしませんが 笑


記事の詳細を見る

休日のお昼 

2017年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し嫌なことがありました(^^; こんな時はラーメン♪ テンション上げてがんばろぉー(#^.^#)


記事の詳細を見る

一目惚れ 

2017年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふらっと歩いていて、可愛い!これだ!と一目惚れで買ったワンピース♪ 服に体を合わせなければなりません(^^; ダイエットは永遠のテーマです 笑


記事の詳細を見る

台風 

2017年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の動きが気になりますね(^^; 今日は家でタコパです♪ 台風の被害が出ませんように☆


記事の詳細を見る

過保護のカホコ 

2017年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月に終了したドラマ「過保護のカホコ」 観ていてマズイ(-_-;)と思うこと多々(^^; 大学生&社会人の娘に毎日お弁当を作り、家にいる時には夜勤明けの娘を迎えに行っちゃったり(^^;、家が居心地良くて出てい...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (13件)

PR







上部へ